2020年12月20日日曜日

雪のハチ北温泉旅行一日目☃

雪の温泉街へ
スキーでも有名なところだそうです(^o^)
この年末は結構雪が多くて
雪で立ち往生する北国もあったり・・・
そんな中出発🎵



熊川宿で休憩し…

何時もの五右衛門でお昼ご飯!
コロナ禍で人も少なめですね~💦


ご馳走様でした!



だんだん雪深くなります(^o^)


いよいよ北ハチ温泉に🎵



もの凄い雪(^o^)
国道より除雪はされて無くて結構圧雪路です(^^;)
道もこの先可成り狭く勾配もあるりました!

宿に着き・・・
部屋からの景色は…



こんな感じ🎵
雪国ですね!

温泉の露天風呂もこんな景色で
雪の温泉は最高でした~🎵

泊まったのはお宿ひさやさん
お世話になります!

宿の真向かいがスキー場でリフト乗り場が!
スキーされる方には凄い便利ですね(^o^)

夕飯の時間です!



但馬牛のすき焼きです🎵





これに更にお肉を追加しました(^o^)

こっからは作って食べるのに夢中で…
写真有りません(^^;)
美味しかったですよ~🎵



デザートと

コーヒー(^^)

美味しかったです~
ご馳走様でした🎵

雪景色の温泉!
最高🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿