2020年12月14日月曜日

徳島へGoToトラベル2日目

ホテルの朝食を済ませてチェックアウトして…
お昼ご飯もこのホテルのレストランで予約してたのでホタルとか近くで暇つぶし(^^)



バブル期の作りですね(^^;)

ホテル6Fに有る藍彩と言うお店へ


6Fなのに立派な庭園があります!





またまた豪華なお昼ご飯に感謝です<(_ _)>
今日はこの後美馬市のうだつの町並みへ















懐かしい看板(^^)


ここで藍染めの暖簾をかいました。
若い店員さんでしたが色々とうだつの町並みの話を居てくれました(^o^)



藍染めの原料で財をなしたらしいです。





なんか親切ですね(^o^)



屋根の両サイドにあるのがうだつです。















しかし人が居ないですね~💦

道の駅に戻りカフェに…

甘酒と…

すだちソーダ(^o^)
美味しかったです🎵

完全貸切状態(^^;)

ここから帰ります!




休憩し(^o^)


帰りました!
あまりに人が居ない観光地…
大丈夫なのかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿