2020年12月21日月曜日

雪のハチ北温泉旅行二日目☃

朝起きて・・
当たり前ですが窓の外は雪景色(^^)



朝早くから除雪してました。






流石スキー場ですね(^o^)

宿内にはストレッチルームがあります(^o^)



なんか色んな写真がゆかりのある方達のようです。
なんと三浦雄一郎さんも(^^)







古いスキー靴やスキー板の展示も
今とは大分違いますね~

朝のコーヒー
セルフで頂けます(^^)

卓球台🎵
昨日温泉のあとかみさんと久し振りに!
楽しかったです🎵

僕らの後若いご夫婦?カップルが結構長いこと楽しんでました。
こう言う懐かしいものってなんか良いですね🎵

そして朝ご飯🎵






ご馳走様でした🎵
食事の後チョットスキー場とか近くを散策に(^^)


道はやっぱり狭いですね~
行き違いで上りの時は止まりたくない感じですね(^^;)






直ぐそばにリフト乗り場があります!
僕はスキーはしたことないんですよね(^^;)


お世話になった宿を後にし…
余部へ行って見ようと道の駅余部へ向かいます!


途中休憩し…


雨に変わってきたのと
結構何回も来てるので車からは降りずに…
お土産屋さんとお昼ご飯の場所を検索し…

かに八代って言う所へ!

お土産売り場の奥には鮮魚売り場も…
なんと!
マンボウさんが(^^)
かみさんが何故か頭を撫でてました(^^;)

お土産も買って…
お昼ご飯🎵

かみさん

わたし

途中宮津のバイパスが融雪設備の点検工事とかで通行止めで・・・
天橋立に迂回させられ…

トイレにも行きたかったので・・・

休憩です(^^)/





チョットユックリして・・・



日本海沿いを走り!

道の駅 若狭おばまで休憩🎵


琵琶湖沿いへ戻り…・

かみさんが頑張って撮ってくれましたがチョット暗かったみたいです(^^)/

雪の温泉最高でした~🎵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿