2020年12月26日土曜日

紀伊長島おいしもの旅行一日目(^^)

今回は紀伊長島!
実は通過したことはあるけど泊まったことはないんですね~
楽しみです🎵

自宅正面の神社もスッカリお正月の準備が出来てます(^^)

何時も出かけるときは乗せてる冷凍庫(^^)

蓄冷材を入れて凍らせて
クーラーボックスも乗せていけば!
冷蔵・冷凍自在です!
海鮮物好きには必需品です~🎵

出発して最初の休憩は…

名阪関ドライブイン!
なんか人少なめ…

中の和風レストラン関本陣へ🎵

???
全然人いない?
働いてる人大変だろうなぁ…
他に一人のお客さんと家族連れ一組だけでした…

綺麗なお庭🎵

かみさん(^^)

わたし

トレンドですね~
鬼滅の刃にみんな乗っかってますね(^^ゞ

ソフトクリーム🎵
おいしかったデス🎵

次は此処で休憩し…

観光案内確認しながら出発します!

途中景色の良さそうなパーキングがあったので・・・


山あいから海が覗いてます🌊

ここです(^^)

アップで撮ったら結構綺麗な景色です🎵

次は此処で休憩🎵
目的は…

マンボウの串焼きです!
かみさんの分も買ったら…

私はゲテモノ駄目なの!
だって・・💦

これがゲテモノに入るって…💦

踏切待ちでかみさんが頑張って撮ってくれました(^^)
チョットシャッターチャンスが微妙ですが記念に🎵

宿に着き~
車を止めて!


綺麗なお宿🎵

お部屋からの景色🎵

お洒落な古民家風の家具が当たり🎵

チョット近所を散策に🎵








綺麗な海🌊
日本海側と比べると暖かいですね(^^)


民宿案内がなんとなく良い味出してます🎵

近くには温泉もあります🎵
次回来たときは早めに来て入りに来ようっと!

宿に戻り…
夕飯に!

お洒落なお部屋に通され・・
コロナ禍での対策なのか他の団体やご家族とは完全に仕切られてます。

わくわくo(^-^)o

綺麗🎵

フグ🎵

お酒!
このとっくり?
うつわ!
良くないですか?
気に入りました!



今日の料理の伊勢エビを持ってきてくれて…
メチャでかいヽ(゚∀゚)

お刺身と蒸しと御選べます!
蒸しにして貰いました!
何せミソまで美味しく頂けるので(^^)


メチャうま~🎵
こんな料理が出てくるとは思ってなかったので凄い幸せです🎵

松阪牛の握り🎵

その後…
またまた想定外な…

マグロの兜焼き!
ドーンって感じでまたまたビックリヽ(゚∀゚)
食べやすいように外して貰い…・

凄い量(^^)
美味しかったです!

天ぷら~🎵

お酒はこんなメニューでした(^^)
最高でした!
有り難う御座いました!
ご馳走様でした!

なんか幸せな気分で一日終わりました🎵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿