2020年12月31日木曜日

出雲 湯の川温泉旅行二日目♨

朝起きて部屋から中庭見たら…
結構積もってました(^^)

車の雪落しを居て置かないと大変なので・・
雪を落として…
屋根と窓を暖めるためにエンジンかけて…
一時間ほどでエンジン切りました(^^;)

朝食です!

宿の朝ご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうか(^^)
ご馳走様でした!

チェックアウトの時
他のお泊まり客さんの車に…
可愛い雪だるま🎵

さて出雲大社へ向かいます!

ちゃんと除雪できなくて結構な雪道です(^^;)


到着して…





すごい七五三縄(^o^)


参道は大きな松の木が倒れて居たり枝が落ちていたり・・
雪で大分天気も荒れていたようです💦


表の通りに出てカフェへ

スターバックスの2階から(^o^)

暖まらせて頂きました🎵




竹内まりやさんのご実家だそうです!







此処でもコーヒーを頂き

これ美味しかったです(^^)
帰ります!





宍道湖を眺めながら走り…


途中の道の駅?
で休憩(^^)

此処です!


結構のんびりと帰り
遅めのお昼ご飯に…
昨日寄った…
道の駅 神話の里白うさぎへ!
昨日のいたNHKの中継車はまだいました(^^;)



お刺身定食🎵

ご馳走様でした~
美味しかったです🎵

ウサギさん🎵




最後は高速で🎵
かえりました!

昨日の福井の市場で(^^)
戦利品

結構走った~
お疲れさまです!


 戦利品もう一個🎵


みなさま良いお年を~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿