2020年12月27日日曜日

紀伊長島おいしもの旅行二日目(^^)

ユックリ寝て朝を迎え…
何気に感染対策(^^)

クレベリン(^^)

朝食へ…






お金払って泊まってるのに
旅館のお料理・・
特に朝食ってありがたいなぁって思ってしまうんですよね~
美味しかった~🎵

お世話になりました!

そして…
次はお昼に予約してた…
二見浦シーサイドバーベキュー場に!

旅館街の一番奥にあるのだけど・・・
ナビが変な風に案内するのでチョット血迷いましたが💦

無事到着~🎵

オーシャンビュー🎵



車海老の踊りです~



ちゃっかりノラ猫ちゃんもよってきました💕
ご馳走様でした~

いよいよ本格的に帰り道!

行きで寄った名阪関ドライブインです!

で・・・
此処で問題です。
行きでもソフトクリーム買いましたが…
おなじお店でソフトクリーム買ったら…

見比べることを是非お勧めします(^^;)
かみさん曰く…
此処ではソフトクリーム買えないね~( ̄。 ̄;)


綺麗な景色眺めながら家路に…

えっくろうもお疲れさまでした~🎵
車にもご馳走って有ったら良いのにね(^^)
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿