2021年5月23日日曜日

久々の城崎温泉2日目(^^)

朝の外湯は7時から

旅館のフロアには5月ですね~🎵

此処は自由に使える休憩所🎵
手前に綺麗な貸し出しの浴衣があります🎵

外湯いってきま~す🎵

緊急事態宣言とか有って休業・・・
次は是非よりたいなぁ・・・



ロープウェイも閉業中(ーー;)

此処が・・・

源泉です🎵

触ったら~

火傷しますね(^^;)


源泉の一番近くにある外湯です(^^)




ゆっくり浸かって~🎵
かみさんがまだ出てなかったので休憩所で・・

綺麗ですね🎵


宿に戻り・・・

朝ご飯🎵

おお~🎵

この湯豆腐のお風呂が可愛いんですよね~🎵

ご飯です~🎵

湯豆腐!
🎵
美味しかった~🎵
お腹いっぱいですご馳走様でした!

お世話になった宿とお別れし・・・

お土産屋さんへ(^^)/

お土産と・・・

かりんとう饅頭を買って🎵

パリッとしてて美味しかったです🎵

今日も良い天気☀


綺麗な海の景色を眺めながら帰り・・・


休憩~🎵

ここに来ると必ず食べるソフトクリーム🎵
美味しいんですよ~

途中は琵琶湖沿いも走り~🎵

えっくろうお疲れ様です🎵

城崎温泉ってやっぱ良いなぁ~
もう既にまた行きたい(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿