2021年5月9日日曜日

猫とカレーと三島由紀夫と芥正彦

今日は日曜日


僕んちのネコは保護猫か保護猫の産んだ猫ちゃんばかりですが
この猫ちゃんも保護猫です(^^)
フワフワおけけの青いお目々のふわりん
猫ちゃん仲間にも人気者の優しい子です🎵
おはよう🎵

家庭菜園の土とか買いに行き
その帰りに久し振りのCoCo壱番屋🎵


美味しかったです~🎵
ご馳走様でした!
で・・

家に帰り雑草が気になって草むしりして~
その後・・・
テレビはコロナばかりつまらないので
CSでの放送の録画…


まぁ、この画像見ただけで引く人は引くんだろうね~(^^)
三島由紀夫と芥正彦の所は面白かった…

僕は右でも左でもなく偏った思想への傾倒は嫌いだけど
そう言う人の話や考えを聞くのは全然嫌いじゃない

両方とも中々の論客だなぁと思って聞きながら見ながら楽しんでましたが…
まぁ、何方にしても利己的で浮き世離れしてるんでしょうね・・

そんなこんなではじめた読書もチョット遅れましたが…
こんな日常でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿