2021年11月13日土曜日

紀伊長島伊勢エビ堪能旅行2日目🎵

気持ちよく朝も目覚め🎵
昨日のご飯美味しかったね~話したりしながら…

朝ご飯の時間に(^o^)

時間になったら既に準備が🎵

このカゴの蓋を開けるのが楽しみ🎵

おお~🎵

そして昨日の伊勢エビの・・・
お味噌汁🎵
これ最高🎵


最終的にこんな感じ🎵
伊勢エビの味噌汁はミソの旨味もあり身も最高美味しかった~🎵

そしてカゴの小鉢の中のたらこ・・・
これ普通の塩漬けのたらこじゃ有りませんでした!
なんか出汁につけたたらこかなぁ明太子みたいな辛い物で無く
とても美味しかったです🎵

いっぱい美味しい物をご馳走になり
感謝しながら宿を後にして・・・

帰りには・・・

また此処によりお買い物して~

名阪関ドライブインで休憩し~

えっくろうも頑張ってくれました🎵
美味しい物の旅行へ頑張って運んで頂き有り難う!

0 件のコメント:

コメントを投稿