2021年11月20日土曜日

池田養魚場でお食事会🎵

みんカラのお友達から京都に行く用事がありそのついでに池田養魚場へ行こうと思っているのですが・・・

じゃ一緒に行きましょう!
ご夫婦で来られるとのことなので
ではうちもかみさんと一緒に行きますね(^^)

となり・・・

車検が終わった車をディーラーに取りに行きお金払ってから
一直線に待ち合わせ場所の「道の駅 奥永源寺渓流の里」へ(^^)
デジカメの準備も忘れて・・・

写真無しです~

そしていきなりの!

TMJS60ULさんと合流です(^^)
道の駅も凄い込みようで・・・
お店の駐車場にて(^^)

綺麗な晴れです!
雨男な私とは全然違います(^^)




イワナの養殖場を横目にお店に入り~


結構込んでいて・・・
予約しといて良かった~🎵

しかも通された部屋は初めての2階席


部屋からの紅葉
結構色づいてますね(^^)

ノンアルです~(^^)


イワナの産卵時期だけ食べられる白子と卵!
もう無いかなぁと思ったら間に合いましたぁ🎵




このほかに陶板焼きもありました🎵

今回は4000円のコースでしたがお腹いっぱいでした(^^)

楽しい会話が進み🎵
のむうちの旦那はこうなんだぁって暴露もされながら(^^ゞ
時間は瞬く間に進みました。

此の後TMJS60ULさんご夫婦は彦根城観光へ向かわれるとの事でお店の駐車場でお別れしました!
大分久し振りだったので会話も弾み
奥さまの会話もとても楽しく和やかな時間を過ごさせて頂きました!

また、是非是非お会いしたいです🎵
また機会があれば宜しくお願いします🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿