2021年11月12日金曜日

紀伊長島伊勢エビ堪能旅行1日目🎵


そして今年も伊勢エビ食べたい~🎵
って事で~

行ってきちゃいました~🎵

まずは!

朝まで雨が降っていたのに・・・
お天気も回復し(^^)/

何時もの名阪関ドライブインでお昼休憩🎵
夕飯は確実に大ボリュームなので此処では贅沢はせず
普通のランチに!


僕に~

かみさん🎵
ではここからはひたすらお気に入りの道の駅まで走ります~

関ドライブインから県道10号線
R23へそしてR42へ!

ここ木工品もいろいろ有るしお土産品も豊富お勧めです🎵

チョイチョイとかって・・

進みます!



綺麗な景色を眺めながら高速は使わずにのんびりと走り・・・

チェックインして~
この近くにある古里温泉へ向かいます!

温暖なのか温州ミカンいっぱい(^^)/

古里温泉に到着🎵
中に入り~

ヌルヌルの良いお湯でした~

ゆっくり浸かり
こんな雰囲気の廊下を歩き


泉質です(^^)/


そして温泉で温まった後に海を見ようかなぁって

この案内版がなんか大好き(^^)

古里海岸の海には綺麗な月が輝いてました(^o^)

部屋に戻り・・・
暫くして食事の時間に🎵

9月の時と同じ部屋🎵

席に着きワクワク🎵

いつも通り板長おすすめ県内酒を3つ~🎵

待ちます(^^;)
って僅かな時間ですが(^o^)

キタ━(・∀・)━!!!!
僕的には真ん中が一番好みだけど
何でか何時も全部欲しくなるのです(^o^)


美味しい~🎵

どーんと伊勢エビ~
写真だとサイズ感がありませんが・・・
間違え無くジャンボサイズです!

去年は蒸しにして貰いましたが
今回はお刺身に🎵

平行して~
松阪牛の・・・

陶板焼きも楽しみながら~

きたきた~🎵


大迫力の~🎵

お造り~🎵
頭はまだ生きてます(*⌒▽⌒*)


もう最高
全てが美味しい🎵

デザートも頂き🎵

美味しい1日が幸せに終わりました~
ぐっすり幸せに眠れました🎵
😌

0 件のコメント:

コメントを投稿