2022年3月13日日曜日

能登へお出かけ2日目

夜かみさんの体調がチョット崩れて心配でしたが
眠れるようになり・・・

そして・・
朝5時 一番に温泉に入り!
暖まり・・・


宿からの見える景色眺めながら・・・
朝ご飯の時間に(^^)


ご馳走様でした~
かみさんの具合も少し落ちついてきたのでよかった。
宿を出てかみさんが帰り道で福井市街に昼食を予約してたので出発です!

途中のと里山海道終点近くの


ここで休憩(^^)

そして出発!

チョット早めに到着!

メニュー内容は「期間限定 フカヒレコース」って言うのをじゃ○んの割引クーポンで予約したらしい(^^;)

ホテルの中庭が見えます(^^)

ノンアルです~

サラダ!
ここから20分ほど待たされ・・・

次のが来て・・・
この後ヤッパリ20分位して・・

フカヒレ来て~
その後ヤッパリ15分以上して~

チョット苛ついてきて写真撮り忘れ
取り分けしてしまった後の写真・・・

あまりの遅いのとかみさんの体調が優れないのを伝えたら・・・・


一気に来た(ーー;)

デザート!

かみさんはアイスクリーム抜いて貰った・・・

美味しかったんですがね~
料理の来るタイミングが遅すぎで
周りもかなぁって思って観察してたら後から来た人たちは結構スムーズに来てる・・・・
割引クーポンの一見は嫌われたのか~って勘ぐりたくなるような感じで
次回は行くことない事決定になりました(;O;)
残念・・・

ボチボチ休憩しながら家に着き(^^)/
えっくろうお疲れさまでした~(^o^)






0 件のコメント:

コメントを投稿