2022年3月9日水曜日

献血とかみさんのお仕事お付き合い(^^;)

じつは~
今月いっぱいで派遣契約満了ではあり3月28から31日までだけ年休で後は丁寧に業務引継して終わろうとしていたのに・・・
ぶっ切れることがあり(ーー;)
昨日から月末まで年休にしてしまったので・・・
今月は暇人になりましたσ(^◇^;)

なので献血でも行こうかってなり草津の駅近くの・・・

びわ湖草津献血ルームへ行きました(^^)
400cc献血が終わって出発しようかなぁと持ったら・・・

お腹すいたってかみさんが言うので・・・
エイスクエア内にある・・・

新しく出来たっぽいラーメン屋さんへ
ラーメン屋さん自体すごい久し振り(^^)

なんだかこの3月1日にオープンしたらしいです。

店内に入り・・・

なんだかやたら安いんですけど(^o^)

僕は豚骨醤油ラーメンのチャーハンセット
かみさんは豚骨煮干しラーメンの本日おすすめセット

まずは僕の豚骨醤油ラーメン
そして後から・・
チャーハンが来て

こんな感じ(^o^)

そして次に

かみさんの豚骨煮干しラーメンに・・・

本日のおすすめセット
春巻きと唐揚げのライスセットですね(^o^)

値段であんまり期待してなかったのですが
結構美味しかったですよ!

あっさり系が好きなのですがしつこくなくとても良かったです。
この辺に来てお腹すいたらまた来ても良いなぁって思いました!

そして次は・・・
かみさんの用事・・・
まぁ、チョット自分にもかぶってるんだけど・・・


労働基準監督署へ

僕は待ってる間暇なんで
元大津パルコだった・・・

ここへ
まぁ、普通のショッピングモールですね(^o^)

用事も終わり家のインターホンも古いのでチョットホームセンタ覗いて気になる機種の値段をリサーチして帰りました~(^o^)

おわり~🎵








0 件のコメント:

コメントを投稿