2022年3月24日木曜日

最近のおうちの事(^^)

今月、3月16日にドアホン交換してから・・・

3月17日(木)

おぎのや釜飯の器でご飯炊いてみた(^^)
これ!
メチャうまでしたよ!
凄く美味しく炊けました(^^)

3月19日(土)
かみさんが仕事の事務所で使ってる部屋
引き戸の出入り口を支え棒で閉めてたけど・・・
忘れたのか猫が忍び込み・・・

酷い事に(`_´)
余ってた障子紙で破けたところだけ張り直して~

出入り口は・・・


ドリルで貫通穴開けて
ネジ鍵付けた(^^)
これで安心🎵

3月21日(月)
電子レンジがどうにも調子悪く・・・・
電気屋に行ってオーブン機能無くていいのでレンジだけで22L位の探してたら丁度良いのが有って(^^)

買い換え(^^)/

3月22日(火)
玄関の蛍光灯が切れて~

買ってきて交換!
新しいのは明るい~✨

そして今日
3月24日(木)

去年2021年1月27日(水)にかみさんが出勤しようと家を出た瞬間

ハナツラぶつけられ・・・

右側から来る車を確認するためのミラーは付けていたけど・・・
この家の前の道狭い市道なのにえらく飛ばしてくる車が多くて危険!

なので・・・
宿題になっていた・・・

左側確認用のミラーを取り付け!
ブロックに穴開けてネジ止めして~
完成🎵
これで一安心かなぁ(^_^;

そんなこんなの日常でした(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿