2022年7月31日日曜日

自然薯料理 茶茶へとろろめし(^^)

かみさんが近江八幡へ仕事の用事が有るって言うので・・・
その帰りに何処かでお昼ご飯にしようかって事で・・・

急に思いつき
折角近江八幡まで来たら菰野まで足を伸ばそうかってなり・・・
もう数年ぶりの「自然薯料理 茶茶」へ行く事に!

まずはかみさんの用事を済ませて八風街道へ!
石榑トンネル越えて~🎵

到着~🎵
ここは何時も混んでいます(^^)

お店に入り~



かみさんと同じ
とろろ御膳の竹です(^^)

たっぷり2杯分の量がありお腹いっぱいになりました(^^)/

鯉も泳いでます(^^)
お腹いっぱいになり帰りに・・・・

道の駅 菰野へ立ち寄りチョットした取り皿を買って・・・・




道の駅 奥永源寺渓流の里で鮒寿司買って・・・

帰りました!
えっくろうお疲れさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿