2022年7月9日土曜日

大原の里で温泉とお食事(^^)/

ここ最近毎月恒例の・・・
大原の里へお食事に(^^)/

で・・・
出発前・・・


我が家のトドネコ!
ぽんたが傘立てでのびてました(^^;)

到着です!
家から丁度50分ほどの距離!
近いですね(^^)/

良い感じにコケが(^^)

こんにちは~🎵

可愛いお魚さん🎵

で・・・
お食事前にまずは温泉♨
今日は人も少なく貸切です!


男湯、女湯でなくて・・・
緑の暖簾です!

貸切なので~
此方は普段女湯です・・・






これは露天の五右衛門風呂です(^^)
脱衣室から・・・

温泉温まり~


鳥の味噌鍋です🎵


かみさんは~
緑茶梅酒!
うらやまし~!

中庭の木々は雨でしっとり・・・

桜の季節はとても綺麗に咲きます🌸

可愛い💕
灯籠にはちゃんと灯がともってます(^^)



あゆ!
う~ん
どの向きが美味しそうかなぁなんて(^^ゞ
わた付きでとても美味しかったです🎵

鍋も炊けて頂き~

〆は・・・


雑炊!
お腹いっぱい!
美味しかったです!
ご馳走様でした!

旅館を出て・・・



雨も小雨で寂光院にでもと思ったけど
急に凄い雨☔
傘も忘れていたので・・・
断念し
寂光院前のお漬物屋さんでお漬物かって!


かえりました(^^)/
もちろんお味噌もかいました~🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿