2022年8月21日日曜日

えっくろうにペダルドレスアップ(^^)/

むかしS14シルビア乗ってるときには付けてたんだけど・・・
えっくろうにはバッチリ対応と言うものが無く諦めてましたが・・・
付けてる人の画像があったので!

ネットショップをポチッと(^^)/

チェアリオとのんびりっぱ~とえっくろうを炎天下大汗かきながら洗車中に・・・
置き配!

自宅の井戸蓋の上なので綺麗ではないですが(^^ゞ
届きました~🎵

何かというと・・・

これ!

しかし、なんのアレルギーなのか長時間庭にいるともの凄く鼻水とくしゃみが・・・
冬場はそんなこと無いのですが・・・
洗車終わって一段落してから取り付けて~

こんな感じに!
室内掃除が行き届いてないのは・・・
お見逃しを(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿