2022年8月7日日曜日

かみさん納車とエクストレイル試乗

かみさんの仕事車が午後に納車!
で・・・
その前の腹ごしらえで・・・

堅田のこはちへ!


何にしようかなぁって考えながら・・・

暑いときにはやはりスタミナが(^^;)

ウナギです~🎵

アイスコーヒー頂いて~
ディーラーへ!

到着です!

いたいた!
こいつがかみさんの新たな相棒です!

なかなかいい色ですね~

車イス用にリアバンパーにはゲートが切られています(^^)
車イスの乗せ方やウィンチの操作方法とか一通り聞いて~

自分的にはこっちが本題?


タイヤが何故かHankook(^^;)

エコモードではアクセル自体も重めの感触で急加速はあまりしない感じ
スポーツモードにすると結構豹変してアクセルの反応も凄く良くて結構カッ飛び加速🎵
回生も自然なエンジンブレーキっぽい感じ・・・
流石eパワー!
スムーズこの上ない!
しかも、1500ccのエンジンは凄い静かで中はメチャクチャ広くて豪華!
ただリアの荷室が平坦で無くチョット後ろ下がりに勾配があるのが難点かなぁ

良いクルマでした!

で、家に帰り~
かみさんが自分の車の写真を撮ってました~








写真ってなんか性格でますね~(^^)

さてさて
名前はなんて付けましょうか~?

頑張ってね!




0 件のコメント:

コメントを投稿