2021年1月2日土曜日

志摩へ牡蠣を食べに1日目


お正月は準備もしてなかったのでお出かけでのんびりと
今日は伊勢志摩へ牡蠣を食べに行きます(^^)

チョットゆっくりめの出発で
お昼はレストラン潮で(^^)


正月メニューです🎵


洒落た店内🎵
コーヒーを先にいただきながら…


かみさん

わたし(^^)

ご馳走様でした!

白い橋の近くに(^^)
以前この白い橋渡ったところでやっていた老夫婦の白い橋ってお店があって良くバイクで来てました(^^)


久し振りです!
ここから石鏡にある灯台見に行こうかってなり
着いたら・・・

小さな灯台でした(^^)



いじか荘って旅館の敷地に入って行くような感じでした💦

次に鳥羽展望台へ!





良いお天気で景色最高でした🎵

そして宿に到着🎵
宜しくお願いします!

宿について時間お早いので近くを散策🎵


直ぐそばが漁港です!


綺麗ですね🎵







綺麗な夕日でした!
宿に戻り…
お風呂を頂いて…

夕飯です!
🎵












美味しかった~
牡蠣鍋、牡蠣フライに蒸し牡蠣!
牡蠣って美味しいですね🎵

ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿