2021年1月30日土曜日

休暇村越前三国へ1日目!

最近休暇村も結構いいなぁって思い
今回は休暇村越前三国へ!

湖岸のさざなみ街道はしって居たら…

10tレッカーが💦

ダンプが落ちてました💦

彦根辺りで少し雪が…

湖岸緑地にこんなのが有ったのですね(^^)

水鳥ツテーションで休憩して!

お汁粉が売っていたので🎵
暖まります🎵

R8からの海沿いも雪雲で・・

到着する頃には晴れていました(^^)

この周りはあわら温泉街です(^^)

チェックインして🎵


最近はこのインスタの枠多いですね(^^)


お部屋へ🎵
良い感じの広々したお部屋です!

ゆったりユックリ🎵


時間も夕飯までユックリあるので・・・
早速温泉へ!


入ったときは入ったときは2人くらい居ましたが…



貸切状態💦
写真撮れるくらい誰も入ってません

密なんてこういう所には関係無いですね~

ユックリ暖まりました🎵

そして…夕飯🎵








美味しかったです🎵

この後も温泉に入り🎵
暖まりました~(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿