2021年1月3日日曜日

志摩へ牡蠣を食べに2日目

朝起きて!

良いお天気🎵

おいしい朝ご飯を

頂いて…
正月なのでって
お雑煮も頂きました(^^)
ごつそう様でした!

宿を後にして…


御座方面へ!




海女さんの看板が(^^)
爪切不動尊が気になって(^^)











ここから先はお金がかかりそうですね~(^^)

近くの漁港まで散策して…

戻ります(^^)
メナード青山リゾートでランチしたいって言うのでここから向かう事に!



踏切でまたまたかみさんが!

頑張ってとってくれました!
これも良い記念です🎵



やたら細い山道を通らされ(^^)

到着です!

お正月🎵
🎍



レストランに入り
オーダーして…



お洒落なランチを頂きました~🎵

メニューはこんな感じです!

お正月のお祝いの振る舞い🎵
頂きました🎵

外に出て結構な敷地なので散策を…










ここでお酒とか
お土産かって帰りました!


 今日もお疲れさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿