2021年1月25日月曜日

個人的なGoToキャンペーン城崎温泉2日目♨

朝起きて!
朝食前に一の湯行こうって言う事で旅館をでて…

行ってきます(^^)/


次に来るときにはやってるかなぁ(^^)

旅館出て直ぐにいきなり昭和レトロな茶店が(^^)


一の湯です!
朝からユックリ暖まり…

宿に戻ってお昼ご飯🎵


これ湯豆腐なんですよ!
なんか家にも欲しいなぁ
お風呂みたいで可愛いです🎵




美味しかった~🎵
昼食後チェックアウトし…
お世話になりました!
最高でした!

なんとコロナ禍でお客さんもすくなくて
僕ら家族4人だけでした・・
本当にありがとうございました!

お土産屋さんと…
お昼ご飯を…
お土産見て買って(^^)
おひるまで時間があるので・・・
カフェに!




喉を潤して~


なんデッカイ鯉がおよしでます🎵

お昼ご飯は…
可成りお洒落なお店です(^^)

お土産コーナーがあり

お店の入り口への動線も🎵
席に着き・・・


木の温もりをイメージした作りで温かみがある店内です🎵

夜は炉端焼きとかするようになってるのかなぁ

お昼を頂き!
ここで息子夫婦とはお別れしました!


帰りは自分のペースで走れます🎵

何時も此処には寄ってしまいます(^^)

日本海🌊

🌊

舞鶴とれとれセンターでトイレ休憩して…


近くの埠頭を見学して~


最後は熊川宿で休憩🎵




 びわ湖に変えてきました~🎵

幸せな二日間でした🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿