2021年1月10日日曜日

身近な所からコツコツと休暇村近江八幡(^^)/


元旦にも行きましたが(^^)
近くでこんなに良いところもあるんだぁとリピートでまた行きます(^^)




良いお天気ですね(^^)




まだチョット雪が残ってました🎵


温泉に入り🎵
暖まって・・

チョット散策🎵



食事の前にカフェでコーヒー頂き


今日は近江八珍ってコースです(^^)


黄色い四角い器には鮒寿司が入って居ます(^^)





美味しかったです🎵
ご馳走様でした~(^^)


綺麗ですね🎵

デザート頂いて(^^)


湖岸を散歩して~🎵


鮒寿司も買ってきました!
好きなんですよね~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿