2022年9月4日日曜日

不謹慎な発熱ブログΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 はてさて

9月2日金曜日
午前真夜中寒気がして寝られないなぁと布団かぶり直して就寝
昼間はテレワークをこなして1日終わり

9月3日土曜日
やはり同じく朝方寒気と腰が痛くてロキゾニン飲んだら治まったので就寝
朝起きて
ちぇありおを洗車して燃料無かったのでGSへ





で・・・
ちぇありお洗車終了時に胸痛と息苦しさ有り
過呼吸かなぁと息を暫く浅くしてたら直った・・・
GSから帰って

のんびりっぱ~とえっくろうを洗車して部屋に戻ると
変な悪寒が何時みたいに汗だくにもならない・・・

で・・・・

これは駄目だとなって部屋に自己幽閉(^^;)





ロキソニン飲んで熱も下がり・・・

9月4日日曜日

朝は何気に楽だったけどまたまた熱が順調に上げってきて~

39.5℃(ーー;)
だけど昨日ほどつらくはない・・・


かみさんに開いてる薬局さがしてもらい・・・

陰性(^_-)

でも熱は上がり続け・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも、昨日より全然楽なので・・・

取あえず「ルル内服液」でやり過ごすことに(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿