2022年9月20日火曜日

お仕事繋がりの嬉しい再会(^^)/

Facebookのメッセで・・・げんきしてますか?のメッセージ
久し振りにって行くよ~って言ってくれたので(^^)/

だいぶ前京都の西大路のある企業ビルで僕らとは違う部署の人で休憩室で良く話していた人ですが・・・

びわ湖大津館で待ち合わせする事に!
駐車場で再会し・・・

びわ湖大津館(^^)/



旧琵琶湖ホテルですね(^^)
此処のレストランでランチしながら近況を・・・・




お料理の写真・・・
メチャ中途半端<(_ _)>

で・・・
派遣の雇い止めから現職の退職まで話したり
まぁ、諸々近況(孫が出来るとかお子さんが医療関係目指してるとか)お話弾んで(^^)

久し振りに楽しくお話しできました!
またお会いしたいです!

はてさて自分は何処へ行くのか・・・
仕事は落ち着けるところ見つかるのか・・・
頑張らないと・・・

かみさんみたいに起業できるスキル有ったら良いのだけど
難しいが実際だし(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿