2022年9月19日月曜日

嬉しいお疲れさま会(^^)/

かみさんが長女が地域の振興券があるからお疲れさま会してあげるって~
って事で・・・

有りがたく・・・

18年あまり頑張ってきて先は雇い止め
次の派遣先はいい加減打合せばかりに追われ精神的にも追い込まれ
物も触れない見ることも出来ないのに最新のスキルばかり求められる(ナンジャソリャ?)
自分から見きり付けちゃったけど家族は受け入れてくれ
有りがたいですね・・・

で・・・

滋賀の石山の名店です(^^)
良いのかなぁ


道路向かいにはレストランもあります!


唐橋前駅(^^)


チョット早めにつき
入り口で待機(^^)

おお~
これ鉄板
良い感じ🎵

席は予約したけど食事はこれからオーダーです~
150グラムのハンバーグランチを頼みました(^^)

冷製ポタージュ🎵
美味しい~

娘からのご馳走とかみさん許可で生!
有り難う~🎵

ハッシュドポテト~

是はミートソースだそうです(^^)

サラダ!
美味しかった~🎵

焼いてます~

ハンバーグにミートソースって感じですが
アッサリとした塩気のホンノリで上品な酸味・・・
(・∀・)イイ!

で・・・
おすすめって言う
カレーを選んだご飯ですが・・・

(・∀・)イイ!
なんか思い切り和風のカレーナンですよ~
でも、ビーフの旨味が満載乗っていて
(・∀・)イイ!
美味しかった~

お肉って自分からお金出してまで高いの食べたいと思わないのだけど
これ美味しかった~🎵
ご馳走様でした!
有り難う・・・

子供の優しさに感謝です!


お店から駐車場までにこんな標識
良いですね~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿