2022年9月18日日曜日

浜木綿でランチとヘアカット

求職活動も有るのですが髪の毛も3ヶ月以上切っていなくかなり鬱陶しい

で・・・
ヘアカット前にランチ予約して~

南草津の浜木綿へ(^^)

かみさんチョイスです(^^;)



小鍋が来ました(^^)/

小鍋のタレとトッピング
右下の卵はつけダレで卵を溶いて鍋のつゆをレンゲ一杯分入れてくれ
上の2つの調味料はラー油とお酢、鍋にお好みで入れてくれ基本はラー油とお酢一匙ずつとのこと
パクチーはお好みでって事で~🎵

ごま団子と・・・
小籠包!
下の真ん中は刻み生姜と特製のタレこれ美味しいのですよ~
下左のレンゲの大っきいのに小籠包を入れると肉汁も逃さず冷ましながら割って食べることも出来たりとても親切ですね(^^)/

左の黄色いのはカニの身とミソ入りだそう・・・
美味しかった~🎵

で・・・
小鍋が煮えたので~🎵


つけダレはこうなります(笑)

レタスととびこのチャーハン
プチプチの食感とレタスの香りがアンマッチ出なく何故か美味しい🎵

最後は八宝茶とデザート!
ご馳走様でした~🎵

ここから城陽へ!
何時ものへカットお願いしてる~
T-Puebloへ
で・・・

なんかスピーカー増えてるし(^^)

オーディオラックの天井の下
上から1段目のますの中には~
マランツの高級ビンテージパワーアンプがヽ(゚∀゚)
マランツらしい柔らかい音らしいですJAZZ聞きたいですね~🎵

外付けのアッテネーターにツイーターが・・・・
以前もあったけど復活
20センチのウーハーとリボンツイーターの2ウェイススピーカーの上に載せて・・
透明感のある明るい音が印象的でした(^^)
是を趣味にすると・・・・
全くの沼ですね~(^_^;

何時もながらセンスの良い店内
大好きです🎵

いろいろある時期だけど・・・
なんか気分転換には良い1日でした🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿